富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですお願い義理チョコハート

 

TikTokはじめました!拍手バイバイおいで

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。星虹

 

私はサッカーをものすごく 詳しいわけではないですが・・・・75%もドイツがボールを持っていて・・・プレゼント

 

かつ あの硬い結束力のある守保一監督の 若いメンバーの起用と 体の強い若者 チーム力 勝ってもだれも 気を抜くことなく 勝った後に円陣を組み「1つ勝っただけだから 気を抜くなよ」というお言葉・・・パスタ

 

チーム職のここが光る時代と日本という国の 運勢の強さをつくづく感じました。ラッキーボールに キーパーがスーパーセーブ 4回ランニング台風

 

1つにチームがなっていましたよね・・・いきなり動いた株価がのHUVとサイバーエージェント・・・・上矢印ピリピリ

 

ドイツも日本に2点入れられても5点くらい入れられるのにって思っていたはずフラストレーションになっているでしょう・・・ガーン

 

とにもかくにもマインドが上がったことは事実ですね・・・・ハート

 

早くマインドが上がらないといけない 過渡期ですからね・・・・