富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですハート虹ラブ

 

TikTokはじめました!拍手バイバイおいで

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。ピンクハートハートのバルーン

 

田中正大さんと黒田麻衣さんを見たときは戦いの世界で生きていくのが大事って思いました。大谷翔平さんはダイナミック繊細パワー人気運 龍神のような人だなって・・・感動いたしました・・・・

 

人は」大事なのはまずは①相性です・スズキ協kさんや長谷川博己さんは大吉の相性です。阿部寛さんのように自分尾生まれてきた役目・・・楽しみながら仕事をする・…ていうのを貫いていらっしゃいます。

 

大泉洋さんはスターですね・・・なんでもできますよ・・・・は有持選手は スピードの中で生きるのが大事なんですね・・・・大地真央さんは華やかさの中で・・・・西田敏行さんはちょっとお笑いの世界を持っています。人間は主目的に生きると寄ってたかって運命は見方をします。

 

居場所も大阪が合う人と 東京が合う人がいます。海外が合う人もいます・・・

 

それぞれ役目通りにすると運勢は必ず味方してくれますよ・・・

 

流れ星に願いを・・・星に願いを・・・