富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですハート虹ラブ

 

TikTokはじめました!拍手バイバイおいで

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。ピンクハートハートのバルーン

 

この意味わかります?いて座

 

空海曰く人は才能を1つ必ず持っています。チョコがけハート

 

それを見つけたて、世間に受けいられた場合、それを変えずに続けることが大事なんですね・・・同じことを続けることが大事です。ふんわり風船星

 

矢沢さんは何歳になってもロックだし かつ 松田聖子さんは何歳になってもアイドルだし二重丸

 

山下達郎さんはコンサートの舞台の大道具の感じが毎回似ているしトナカイ

 

人は矢沢さんにはロックを求めているし 聖子ちゃんにはアイドルを求めているし、そう・・・スイカ

 

このブログを見てるあなたには ・・・・あなたが出来るあなたの持っている才能を出してそれを続けることを求めてられているのですよ・・・上矢印

 

私は 人に生きがいを与えるのかな・・・元気を与えるのかな・・・悩みを解決して 目標を達成するお手伝いをするのかな・・・ちょうちょ

 

 

 

むかし沖縄の神の山で「富士を描け」「お前の思いを込めて描いた富士は人に生きがいと幸せを与える」虹

 

ということで赤富士を描き始めました・・・ハート

 

龍神は扉が閉まっています・・・その扉を開くことで あなたの才能が出てくるのですよ・・・富士山

 

誰だって…その才能を使って成功できるのですよ・・・生きがいを感じる人生を歩めるのですよ・・・ハートのバルーン