富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですハートお願いハート

 

TikTokはじめました!ハートお祝い

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。ふんわり風船星

 

そういえば 小学生3年生の時の交通事故で、いきなり私の人生は変わりました。トラ

 

それまで クラスで成績がとても悪かった私は 交通事故で バイクにひかれて 何日か経って・・・学校に行くと・・・!!

 

本当にびっくりとしたことが起きたんですね・・・完了

 

それは 記憶力が いきなり上がっていたことです・・・富士山

 

忘れもしない社会科の時間 教科書を読むと全部覚えちゃうのですね・・・二重丸

 

次の体育の授業は 走るのが遅かった私は どんどん足が速く動くし 跳び箱は ぴょんぴょん飛べるし・・・!!

 

その日をきっかけに 人生が 陰から陽に変わったくらい 性格も明るくなりました・・・ガーベラ

 

ワクワクするんですね・・・・不思議な体験です・・・・ハートのバルーン