富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですいて座赤薔薇

TikTokはじめました!拍手バイバイおいで

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。龍クリスマスベル星

 

カリスマ運が来ると話が面白くなります。ブルーハート

 

恋も芽生えやすくなりますよ・・義理チョコ

 

人間関係も 人が増えますから 人の輪を広げましょう・・・ハート

 

ボス社会から 個人が光って AKB48,BTS,セクシーゾーンとか浪花男子とか 鎌倉殿の13人とか 歌手がデビューしても 必ずっていう位 チームですよね・・・チョコがけハート

 

ボス社会からチーム運に変わって、人が増えてきます。!!

 

カリスマ運には エネルギーと 登りきる戦いの星 仕事運が 必要です。二重丸

 

すると大富豪という星になるんですよ・・・金運がアップするのですね・・・義理チョコ