富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です富士山地球

 

TikTokはじめました!拍手バイバイおいで

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。愛飛び出すハート

 

確かに人は心が運命を作りますから 言葉に心が 乗りますし、顔だって・・・50歳を過ぎると 心が顔に 現れてきます。

 

50歳を過ぎると自分の顔は 自分の責任ですよ。

 

教えて持ったのですが・・・

 

「ありがとう」「人を許します」「運が良い」「ついている」「嬉しいです」「楽しいね」「感謝いたしております」「幸せだな」加山雄三さんですね。

 

このよく言う 口癖ですが 確かに 言葉には 言霊って言って・・・その言葉の霊力が 現実を呼ぶとも言われています。

 

ということは 私の絵も赤富士が元気にのメッセージ 鳳凰は相手のための優しさ・・龍神は 運が良い道を イルミネーションはワクワク楽しいね。

 

雪景色は 許しますの心・・・大難が小難に

 

悟りの慶賀は感謝いたしております。

 

レースは幸せだな・・・

 

絵画にもメッセージや言霊を入れていますよ・・・

 

絵画の横に 言霊を入れようかなって 思っていたような時がありましたよ・・・

 

桜は おおらかに 許す気持ちを込めて 赤富士は 元気に・・・