富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です富士山ふんわりリボン

 

TikTokはじめました!拍手バイバイおいで

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。グラサンハートお願い車

 

行楽シーズンが どんどん近付いてきました。イエローハート

 

本格的に コロナが明けて、円安になって、輸入品目は お得になって、これからは海外からの観光客は サマーホリデーは いっぱいになるでしょうね・・・OK

 

日本は 2%くらいしか エネルギーを ロシアに依存していなかったから 備蓄を 放出して 半年もたつと 中東は 増産されることでしょうね・・・チョキ

 

アメリカのシェールガスも オイルの岩みたいなものですが 技術が発達して そこから エネルギーを取り出せますから 世界一の産油国になりましたものね・・・!!

 

行楽地は いっぱいですよね・・・今年は変化の年です。

 

景気が上がってきます。

 

でも人の心は 寂しくなってきますから・・・心はちゃんと埋めましょうね・・・