富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です富士山ハート星

 

TikTokはじめました!拍手バイバイおいで

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。チョキふんわり風船ハートふんわりリボン

 

物事は 初めから終わりまで 一貫して全うするのが 立派な、人間です。ふんわりリボン

 

何もやりっぱなしの人・・・悲しい

 

すぐに初めは良いが 飽きっぽい人・・・ガーン

 

履物も脱ぎっぱなし・・ぱなしさんって・・・言いますよね・・・スニーカー

 

本も借りたら借りっぱなし・・・!!

 

お金も借りたら借りっぱなし・・札束コインたちお札

 

洋服も脱ぎっぱなし・・・キャップスーツ

 

部屋を掃除しない人・・整理整頓は 運気を ぐっと良くしますよ・・・地球

 

何事も継続は 力なりですよ・・・上矢印上矢印上矢印OKチョキニコニコ

 

屏風ですよ・・・ニコニコ