富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です富士山ふんわりリボン

 

TikTokはじめました!拍手バイバイおいで

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。グラサンハートお願い車

 

来年のカレンダーと 来年の金宿星は、マキノ出版から、ムック本で 発売されますよ・・・

 

ゴールデンウイークは、一生懸命、執筆中ですよ・・・

 

 

来年は 運勢が強いですからね・・・でも27宿は 11種類の 栄 成 親 友 安 命 胎 危 衰 業 壊に運勢が分かれていますよ。

 

あなたはどんな運勢かしらね?

 

あなたの金運を上げる方法がわかりますよ。札束お札コインたちコイン$

 

今年からは 勝ち組と 負け組に分かれていきますが・・・景気が上がって 寂しい塊の星が来ます。スター星流れ星

 

かつ 2027年まで続く景気の良さに 乗り遅れ鬱にならないようにするには?!!

 

金運を上げるポイントや あなたの才能を生かす方法が?また 気を付けなければいけないところをしっかりと執筆中ですよ乙女のトキメキ

 

そしてちょっと、気分転換に近くのイタリアンを食べに行ってきましたよ・・・イタリア

 

 

おなかがすいていたので 前菜の キッシュと サラダは 写真を撮り忘れちゃいました。ガーンえーん

 

そいうことってありますよね・・・ね・・・ね・・・ね・・・ハートピンクハートハート

 

ピンク色のスープですよ・・・ピザパスタステーキ

 

 

イタリアは 大好きな国です。コロナ化が終わって、また海外旅行にも 行きたいですね・・・七夕波浮き輪