富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です星照れルンルン

 

TikTokはじめました!拍手バイバイおいで

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してホローしてくださいね。お願い完了

 

デザイナー中のデザイナー、湯水のごとく才能が出てきて運もずっと良かったですね・・ピンクハート

 

運勢が終わって、2年で亡くなっています。芸術家の星だけではなくてなんでも持っていて、考える力や デザイン能力珍しいくらいつい良い星です。さすがですね・・・グリーンハーツ

 

ダイナミックで 細やかで繊細、パワーもありますね・・・めぐりくる運勢が それを増幅させています。ハート

 

格段高い星で 90歳までずーと良かったのですね・・・90歳で亡くなっていますが・・・音符

 

実は芸術家として、まだまだあって、寿命があると まだ40年才能の星が輝いていました。星

 

人間は運勢があるうちに亡くなる方が実は来世につながるので 運勢が強い星って見えるのですね・・・さすがって 思いましたよ・・・流れ星