富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですブルーハート富士山ふんわりリボン

 

TikTokはじめました!拍手バイバイおいで

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してホローしてくださいね。グリーンハートふんわりリボン

 

食事を、早く食べる人は 他のことも早いものなんですね。焼肉鍋パスタシャンパン赤ワインシャンパン

 

お手洗いも早くて、男女の営みも早くて、一番気を付けないといけないのは・・・???

 

人生も早いのですね・・・!!スターダッシュ

 

あまりに 早すぎる人は 人生を、駆け足で 走り去ってしまう危険性があるのですね・・・ルンルン

 

とてもよくできるお子さんが 駆け足で 親孝行をして 早く 親元を離れてしまうケースがありますが・・・!?

 

もちろん自立は良いことですが・・・スターハート親孝行をしたいときには 親はないっていうくらい 親孝行の星が 実際には存在しませんから 

 

親孝行を小さい時から 心がけて かつ あまりに 急ぎすぎず・・・年をとっても親は親ですから 子供が案外 親に会いたがりませんが なるべく 心配している親を思ってあげてくださいね・・・星流れ星ラブラブ

 

親はいつも親を思っていますからね・・・二重丸

 

それとお食事はゆっくりとね・・・続きは 明日書きますね・・・次回を続けて読んでね・・・イエローハーツピンクハート