富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です。上矢印グリーンハートガーベラ

 

TikTokはじめました!拍手バイバイおいで

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してホローしてくださいね。音符オーナメント

 

この鬱の星に巻き込まれてはいけないのです。龍ハイビスカスひまわり

 

悟りの星の真逆が来ていますから 悟りの星の優しさや 思いやりや 包容力 相手を応援する気持ちが かけている人の星が イライラしてきます。ガーベラ

 

でもそれは自分で消化しなければなりません・・・・その方が運勢が良くなるからですね・・・チューリップ

 

悟りの星の観音様が 三保の松原に表れて 白龍様と対面した言い伝えがあります。龍

 

そして 赤富士はエネルギー 目標に向かって登っていく6年が 訪れますよ・・・チャンスですね・・・龍