富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です。お願いハートのバルーン

 

TikTokはじめました!拍手バイバイおいで

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してホローしてくださいね・・・お願いいたしまーす。

 

日本がものすごく複雑にできておりますから 日本人は 漢字、星ひらがなルンルン、音読みブルーハーツ、訓読みハート 丁寧語 ラブラブ命令後ピリピリ 尊敬語乙女のトキメキ 男子の読み方お父さん 女性の呼び方お母さん 目上の人に対する接する言い方まじかるクラウン 赤ちゃん言葉ミルク・・・本当に複雑ですよね・・・お願い

 

英語はIは、アイですからね・・・・

 

このむつかしい日本語 これを使って 日本人は頭の中で パソコンをフル回転して思考しています。

 

だからこそ おのずと頭が良くなるというか・・・深く物事を考えるようになりますよね・・・・ニコニコ

 

心って どこまで行っても深さが その抜けなんですよね・・・ウインク

 

人はほっておくと因果強くてどうしてもマイナス思考になりがちです。でも陰は陰を呼びます。ガーン

 

やはり人はおおらかさをもってないと陽は陽を呼びませんし、ワクワクしませんよね・・・・そして おおらかに物事を見ると、自分中心だけではなくて 物事を客観的に見れますよね・・・びっくりマーク驚きにっこり

 

すると 人は おおらかさが身につくとそれがカリスマ運や 人気運につながりますよ・・・飛び出すハート愛