富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です。ふんわりリボンラブラブ

 

女優さんで 画面で見ていると しっかりとされていてすてきだなって思う方がいます・・・照れ

 

例えば有村架純さんの星は仕事が出来てしっかりとしていて演技力を持っていて深みのある大人の心の演技が出来ます。びっくりマーク

 

男優さんの中にも岡田准一さんは俳優の素質が抜群でしっかりとしていて根性があって、役になり切れて、そこには気合を入れることが出来る俳優さんです。筋肉

 

人気俳優さんの中には 阿部寛さんのように楽しみながら面白い演技が出来て、お芝居自身を楽しいんでいて、仕事運をいっぱい持っている方もいらっしゃいます。ニコニコ

 

同じ職業でも 星は全く違うのですね・・・だからこそ 個性が違って、光あって・・・楽しいドラマが出来るのですね・・・乙女のトキメキ

 

同じ職業でも 星は全く違うのですね・・・ふんわり風船星乙女のトキメキ

 

でも、皆さん光り輝いていらっしゃいますね・・・・自分を生かすっていうのが星では一番大事なんですね・・・OKおいで拍手