富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です。富士山ハートハートのバルーン

 

あけましておめでとうございます。スター

 

新暦ですと 元旦が2022年ですね・・・・お願いおせち

 

皆さんは おせちを食べられましたか?お年玉鏡餅おせち

 

イヤー・・・・この2020年20212年は 世界中が重かったですね・・・・ガーンえーん

 

でも大丈夫 もう少しです・・・あと一か月で 旧歴も含めて 2022年からのいい運勢が動いてきます・・・上矢印上矢印上矢印グッチョキOK

 

長かったですね・・・・2020年2021年問題・・・・トラブル 水害・・ダイヤモンドプリンセス号 屋形船…梅雨が長い、冬が寒い・・・・雪だるま波

 

水水水の氷の重い年でした・・・ガーンえーん笑い泣き泣き笑い悲しい大泣きぐすん

 

やっともうそこまで乗り越える時が近づきましたよね・・・・びっくりマーク

 

2022年からは景気が上がりますが・・・悟りと真逆の気持ちの星が来ますから 悟りの気持ちを沢山持ってくださいね・・・・ニヤリ

 

悟りの真逆の星は、仏様を蹴とばす星ですから、優しく悟りの心を持たないと 天災が起きやすくなりますから・・・大あくび汗うさぎ泣くうさぎ

 

仏様を敬う気持ちを持ちましょう・・・ニコニコふんわりリボン照れ