富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です。ラブ笑

 

世界中が2年間 ロックダウンで大変でした。ガーンお願い

 

日本はロックダウンしてないから おそらく集団免疫を獲得できたのでしょう・・・・ふんわりリボン

 

8月に集団免疫を獲得できたように思えます。富士山

 

実際に感染者が少ないでしょう・・・・ニヤリ

 

2022年の星には 説文からですがコロナって星がないのですね・・・不思議です・・・2020年2021年問題だったように思えますよ。ニヤリ

 

でもマスクと手洗いとお風呂と…日本人は マスクかけてない人いないですよね・・・いあわれたことをまじめに守るから‥‥ですね・・・

 

2022年からは人が動きます。経済も発展するでしょう・・・・ワクワクしますよ・・・笑

 

その時に取り残され鬱になりませんように早く準備をしましょうね・・・ワクワクの準備です・・・・愛飛び出すハート笑

 

 

2022年からは恋の季節が到来ですよ・・・グリーンハートブルーハートピンクハートハートイエローハート愛飛び出すハートキューン