富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です。ラブラブいて座

 

2020年問題2021年8月9月・・・ややこしい問題が 本当に多かったですね・・・傘雪の結晶雷

 

2020年はダイヤモンドプリンセス号 屋形船から 始まり 各地の水害・‥水害 なんと 2020年 東京オリンピックも飛びました。日本

 

世界中がロックダウンして・・・でも どうやら そのトラブる時も 峠を過ぎて 世界中が乗り越えてきました。地球

 

でも 11月は 割といい時期なんですよ・・・・だからこそ 足りない星を身に着けて 来るべき 2022年からのいい運勢を メモリを大きく取れる準備をしなけば間に合いません。

 

まずは 金運が良くなるので 持続化給付金や テレワークで銀行が巻いたお金や GO TOキャンペーンで お金を 240兆国債を刷って日銀が買って市中に巻いたのが皆さんの行動で 動いてきます・・・コインコインたち

 

金運が上がりますよ・・・

 

金運の星を持っておかないとね・・・そして 仕事運とそれをこなす大人の星を付けましょう・・・

 

 

さらに来年から 景気が上がるのですが 悟りの真逆の星がやってきます・・・・ダメですよ・・・悟りの星が大事なんですよ・・・