富士山画家で女優で金運カウンセラーで、財テク女優のあいはら友子です。グリーンハーツラブラブ

 

例えば2020年は重い星でした。その時に運勢が強い人は 皆が止まっている時に運勢が強すぎると しんどいですよね・・ガーン

 

運勢が80歳からくる方もしんどいですよね・・・滝汗

 

2021年10月から 景気が上がってきます。上矢印花火

 

その時に自分の運勢と重なって強い人は 運勢が強い人となります。

 

逆の場合は ちょっと楽が出来ませんよね・・・えーん

 

生涯現役の方は 年とってもこうしたら幸せになれるっていうやり方がわかるから 体がしんどくlくなっているので歯がゆくなります。笑い泣き

 

人は未練が残ると成仏しにくい星の仕組みになっています。ガーン酔っ払い

 

燃え尽き症候群はよくてやり残しの未練はしんどいのですね。笑い泣き

 

悟りの星は中庸ですよね・・・爆笑ニコニコ