富士山画家で女優で金運カウンセラーで、財テク女優のあいはら友子です。いて座義理チョコ

 

日本人は運勢が強いなって思いましたね・・・桜

 

2020年そのものがしんどい星だったのに それを押しのける位の成績を出せた日本人。花火

 

株も高止まりせずに 秋に向けて次第に上がってくるでしょうね。ふんわりリボン

 

アメリカも 強いのはチームだからですよね・・・トランプ大統領からバイデン大統領に代わっても 議会が運営をしてるから 一人だけの大統領の運勢で動くのではなくて チームの運勢で動くからやはり強いのですね。ぽってりフラワー

 

日本も人格者がチームを組んで成長する時代が迎えられてきた気がします。ふんわりウイング

 

特に2021年は唯一大人の心をつくれる年です。やんちゃだけではなくて 頭の良い星 インテリの星 格が上がってきたような星が動き出しました。チャンス到来ですよ・・・自分つくりをしましょうね・・・乙女のトキメキ

 

来るべき来年からの為に・・・ふんわり風船星

 

スポーツマンを見ても 力だけでぐいぐいではなくて 頭の星 心の星が大きく動いています。虹

 

この心の星頭の星が 勲章の星でもあります。虹

 

今の10台の子供は運勢が強い子供が多いですよね・・・大人の我々も人間力を磨いて 来るべき2022年からのいい運勢に乗りましょうね・・・ふんわり風船ハート

 

いまよりももっとワクワクして 楽しいですよ・・・おすましペガサス