富士山画家で女優で金運カウンセラーで、財テク女優のあいはら友子です。ふんわり風船ハートうずまきキャンディ

 

日本で開会式の視聴率が高くて メダルラッシュです。チョキ

 

ということは 思いが通じるですから 日本人が大いに熱く応援しているということです。お願いOKチョキ

 

ということは これからは この思いは景気を大きく引き上げます。キラキラ

 

東京オリンピックで、日本人がメダルを多くとるのは日本人が多く勝ってほしいという思いがあることです。自国のオリンピックがもちろんメダルが多いですが この金メダルラッシュは、相当思いが強いということです。チューリップ虹

 

この思いが 景気の気は気持ちの気 元気の気も気持ちの気ですから 大いにこれからの景気の上がりが早いと思われます。!

 

但し 乗り遅れ鬱の星も来るからですね・・・大いに注意しましょう・・・・義理チョコ

 

2020年2021年は止まっていますから差がないですが これからは大いに景気が上がりますから 急いで自分つくりをしましょうね・・・グリーンハート

 

大人の心をもって 来年からの子供の星を経験できる人が、金運が上がりますからね・・・夢も叶いますからね・・・

 

自己実現できますからね・・ふんわりウイング

 

自分つくりですね・・・足りない星を身につけましょうね・・・・バランスの取れる唯一の年ですよ・・・ショボーン

 

今年は特に不安症に注意ですね・・かつ彩y腰い2021年は邪魔とかトラブルが多いですよね・・・ガーンえーんゲロー

 

暗い星を明るくしないとね・・・悟りと真逆の星を悟りの星をつけないとね・・・