富士山画家で女優で金運カウンセラーで、財テク女優のあいはら友子です。義理チョコぽってり苺

 

前世 今世 来世と星的に、3世の相性に巡り合えると、かけがえのない人・・・そして相手の為にやさしくできる ものすごく良いカップルです。照れ

 

最近のカップルで すごいなって思えるのは その3世の相性が 星野源さんと新垣結衣さんがそうですね。 本当に恩義の心同士ですね。義理チョコぽってり苺

 

結婚は ご縁があることと お金とお金の相性・・心と心の相性がありますが・・・・3世の女性は 相手の為にって優しくします。ふんわりウイング

 

するとまた 相手も彼の為にって優しくします。するとまた運勢が上がります。ルンルン

 

よく言いますが 今は 優しい恩義の星が一番大事だって、いう時でしょう。2021年です。義理チョコ

 

すると そこにワクワクの星を持った人と巡り合いますと 恩義の星とワクワクで 大富豪の星が動きますよ。ピンクハート

 

さらにお二人は3世の相性と言う星の組み合わせですからね・・・ふんわりリボンクリスマスベルグリーンハーツ