富士山画家で女優で金運カウンセラーで、財テク女優のあいはら友子です。笑い泣きガーンえーん

 

2021年の細いことがいろいろ解ってきましたが・・・とにかく 2020年の ダイヤモンドプリンセス号、屋形船、梅雨が長い、冬が寒くて長い、この2020年の水害の年に無理をしたところが 表に痛みとかトラブルとかで出てくるようです。笑い泣き

 

2020年と2021年は一つのセットなんですね。2020年はどうも皆さんが あまりわからずに無理をし過ぎて体を酷使したようです。ガーン

 

そこに不安症という星が回ってきています。かつ 大人の心を持ちなさいよって・・・天から言われているようです・・・・・えーん

 

人の2020年からの恨み波動も 2021年になって、いろいろトラブルとしての形で出てきているようです。ガーン笑い泣きえーん

 

いろいろ起きる2021年ですが 大難を小難にしたいですね・・・