富士山画家で女優で金運カウンセラーで、財テク女優のあいはら友子です。ふんわり風船星ふんわりリボンハート

 

名前は時代と主に流行が変わります。まじかるクラウン

 

昔は女の子には子をつけました。子はいい意味で 夫に合わせたり 賢い子 大人の子になるという意味を付けていく星の仕組みになっています。ふたご座

 

一時はキラキラネームが流行りましたね・・・

 

そして 最近は 子をつけない名前がほとんどですね・・・・日本の女性が強くなっているという意味を表しています。さくらんぼ虹

 

赤ちゃんが出来ると、親御さんは 画数や 運勢を見て よりいい名前を考えます。上矢印

 

もちろんです。でも 実はね。最終的に その子供の運勢通りの名前がつくんですね。本当に不思議です。キラキラふんわり風船星