富士山画家で女優で金運カウンセラーで、財テク女優のあいはら友子です。富士山お願い

 

深部tのお考えになるこは 先の先までも段取りが出来ているように思えます。ピンクハートブルーハート

 

恩義の心を2021年は身につけないといけませんが 大人の心 武士道 忠義の心 やさしい心・・・星

 

これは親子間の関係においても影響しあいます。ラブラブ

 

親は子供を思います。本能に近いですね・・・心的なお子さんが生まれると 特に 母親は子供の心配をして 深き大人の心が育まれます。ふんわりリボン

 

もともと子供の星には 母を思う星は存在しません。すると母を思うお子さんはものすごき深き恩義の心を持っているということです。ハート

 

その人は幸せになれないわけはありません。優しさを持っているからです・・・義理チョコ

 

親子の関係を見ていると どうも生まれるときに その赤ちゃんは どこに生まれたいかっていうのを 赤ちゃんが決めているように思えんるのですね・・・ブルーハーツイエローハーツ

 

生き抜くには やさしい心と 戦いの心とエネルギーも大事ですね・・・

 

 

 

 

そしてその子育てを通じて 大人の心大事な心優しい心恩義の心悟りの心いろいろな心を それは 親子だけではなくて 友達も 仲間も 仕事仲間も 一人よりも二人を通じて・・・ラブラブラブラブグリーンハーツ

 

 大事な心を見つけているように思えます。人生は 心探しの旅ですね・・・流れ星富士山