富士山画家で女優で金運カウンセラーで、財テク女優のあいはら友子です。キラキラグリーンハーツ

 

星の数って決まっているのですね・・・・星星星星星

 

そして必ず足りない星が出るから バランスが悪くなっているのですね・・・星星星

 

ということは 自分の星が強い人は 実は 自力運が強くてぴかぴか光って・・・自分のエネルギーと技量で 頑張って世の中を渡れます。キラキラ

 

でもどちらかというと人を使うのは下手です・・・イエローハートいて座

 

人を使うのは 厳しさと優しさを両方持ってないといけないし 人を動かす星が強い人は、自分の力的な星はどうしても 弱い星がくっついているので あまり自力は少ないのですね・・・ぽってりフラワーイエローハート

 

かつ回ってくる星が それをカバーするといいのですが そのピークが 20代で来るのか 30代で来るのか? 40代で来るのか???

 

困ったことにそれが 80代で来る人もいて この80代で来ても今度は 体が消耗品ですから 青春時代や中年時代にチャンスが来ないと ちょっと遅すぎるなっていう場合は 早めに星を付けることも大事でしょうね・・・!!

 

 

どこで星を使うかは それほど 運勢の強さがかかわってきます。自分の星の流れを知ることが大事ですよね・・・キラキラ星