富士山画家で女優で金運カウンセラーで、財テク女優のあいはら友子です。星

 

今年の寒さとか 雨が長いとか 台風が来るとか この自然現象はね・・特に寒さが続いたりすると 星を超えてきますから・・・星

 

 自然現象は 回ってくる星を 超えると思ってないといけません。キラキラ自然現象は 持っている星も超えるのですね。ちょうちょ

 

特に回ってくる星は もって生まれた星よりは弱いですからね・・星星を付けるっというのは大事なんですね。星星星

 

いい意味ですと台風は 被害が多くなければ、風は 徐霊になるのですね・・風の意味だけですが・・ぽってりフラワー

 

新緑の太陽の吹込みは エネルギーと、気を上げる意味ですよ・・・いて座

 

もちろん太陽熱は 元気になりますからね。ラブラブ

 

火山爆発は 元気の気が 景気の気が 上がりますからね・・・ピンクハート

 

 

病気の気 元気の気 景気の気 すべて気ですから・・ 星を超えるのも自然現象には 負けちゃうのですね・・・自然は 星を 超えるのですね・・・ちょうちょイエローハート