富士山画家で女優で金運カウンセラーで、財テク女優のあいはら友子です。コインラブラブぽってり苺

 

ワクチンがいきわたると人の心は楽になって、相手のためにもワクワクしてあげようという余裕が出ますよね。ピンクハート

 

よく男性が 僕はATMだっていう人がいますが、ATMになって、相手にしてあげると実は男性の運勢は劇的に上がります。コイン

 

毀滅も妹を守るやさしい心の話ですが、やはり 最後はワクワクしますよね。相手の為に何かしてあげるは 運がつよくなります。ベル

 

恋愛をすると ATMになるといいますが してあげるのはものすごくその男性の運勢が上がるのですね・・・コイン

 

子供の為に妻の為に夫の為に、してあげたいいっていう心はものすごく運勢が劇上がりです・・・・上矢印上矢印上矢印

 

大いに好きな人のATMになりましょう・・・自分の財布も膨らみますよ・・・不思議ですね・・・富士山

 

誰かの為にしてあげると 運勢がしてあげたほうが劇的に上がるのですね・・・・上矢印上矢印上矢印ちょうちょベル

 

頭を使って そして心から優しさで 相手の為に仕上げると劇的に運勢が上がりますよ・・・