富士山画家で女優で金運カウンセラーで、財テク女優のあいはら友子です。OK筋肉

滝汗

最近の何年間を見ると親分肌の人って 減りましたよね・・・笑い泣き

 

増えたのは子供っぽい星です‥‥圧倒的にここ数年 そうですね・・・キラキラネームが流行ったころから 子供の星が増えました。ピンクハート

 

悪い事ではないのですが・・・結婚は 妻ではなくて 母親を求めて結婚します。ラブラブ

 

本当は男性が妻を宝物って思えると劇的に男性の運勢が上がるのですからね・・・ぽってり苺

 

北島三郎さんは 紅白にも出ていらっしゃいましたが 親分肌ですね・・度胸がおありです。ワクワクリーダーの親分肌は 一人いて下さることで 沢山の人が潤います。コインたち

 

むかしでいう 松下幸之助さんや 本田宗一郎さんです・・・・イエローハート

渡哲也さんも持っていましたね・・・大橋巨泉さんも親分肌ですね・・・!

 

2020年がどうしてか 子供の星がどんどん増えました。大人の星に2021年はなりましょう・・・子供の星は気分屋 身勝手、口がうるさい。怒ると辛辣なことを言う。いじめっ子の星が子供の星です。えーん

 

超子供の星はいじめっ子になります・・・ガーン笑い泣き

 

やはり2021年は大人の心が大事ですね・・・ふんわりリボン

 

ステンドグラスは 大人の心を 鳳凰は相手に対する優しさとパートナーを連れてくるといわれていますよ・・・ピンクハートグリーンハーツ