富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です。乙女のトキメキくちびる

 

さすがに大ヒットドラマを書かれるだけあって、ものすごく素晴らしい星です。ピンクハート

 

言葉の魔術師の塊のような星の人で 人を楽しませるのが とても お上手な本をかける方です。ぽってり苺

 

それとものすごく人を引き付ける星を持っています。富士山

 

それにそれに生涯巡りくる星も とても良いのですね・・・そして堺雅人さんとの 相性も大吉ですよね・・・ぽってりフラワー

 

池井戸先生の言葉の魔術は 今までに見た中でも 抜きんでています。上矢印

 

そして やさしくて とても順応される大吉の堺さんの 演技力が 池井戸先生の思った通りの演技をされる順応力の星が大吉に動いているから 大ヒットとなっているのでしょうね。ラブラブ

 

奥様の菅野美穂さんとも 大吉カップル・・・・本当に頭の良い方ですよ・・・しっかりさんですしね・・・

 

運と運の相性が良いカップルですよ・・・この運命的な 組み合わせの強さが 大ヒットにつながるのですね。ラブラブグリーンハーツ