富士山画家で女優で金運カウンセラー財テク女優のあいはら友子です。お願い富士山

 

人一人の力はどれほど才能があっても 沢山の人が力を合わせるのには なかなか 及びません。虹

 

だからこそ、自分自分ではなくて相手の幸せも考えてあげることが大事です。OKチョキ

 

他の人の安心のためにも 手を差し伸べることが大事です。相手の為に 人の為にが大事なんですね。ふんわりリボン

 

「現世安穏、後生善処」・・今世生きている人生で安らかになって、来世もいい場所に行けるんだよっていう教えです。亡くなる姿が来世の始まりともいわれています。ニヤリウインク

 

他の人の幸せがあって、自分の幸せもある・・・3世の相性に巡り合えると とても幸せです。今世だけを考えるのではなくて 心は来世も持っていけます。ドキドキ

 

現世の安らかな気持ちが 実は来世まで持っていけるのですよ・・・だからこそ優しい恩義の心を持ちましょうね・・・ピンクハートグリーンハートハート