富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です。晴れ富士山

 

魔訶迦旃延の、魔訶は 大きいという意味だそうですよ・・・お願い

 

それをはぶいて、迦旃延は、人と話をするという意味を表してるそうです。星

 

つまり人との話をする時には しっかりと相手の話をまずはきいて、「論議第一」つまり 朗々ととつとつと 独自の反し方で 悟りの心を持って悟りの心を引き出すようにしっかりと心にしみる言葉で話をすることです。目くちびる

 

そして ものを人にしてあげるときには 自分の親だけではなくて 周りの人にもぜひしてあげてくださいね。ハート

 

自分だけが幸せになればよいではなくて 沢山の人たちも一緒に幸せになろうね・・・って気持ちを持つもの大事です・・・グリーンハートピンクハート

 

勿論お母さんを思う星が 星の世界には存在しないので お母さんを思うのは 本当に優しい心を持っているという意味なんですね。おばあちゃんお母さん

 

星は 友達を思うのは友達を思う星を持っています。お父さんお母さん

 

奥さんを思う星を持っている人は奥さんを思います。お母さん兄弟を思う星を持っている人は兄弟を思います。お父さん

 

でも お母さんを思う星は存在しないので、お母さんを思う人はそれだけ 本当に優しい心を持っているということです。おばあちゃんお母さん

 

やさしさが大事ですよ・・運勢を上げるのにはね・・・上矢印ブルー音符