富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です。富士山!!

 

太陽は、雲の間から 顔を出して光を差し込んでくれます。ふんわりリボン

 

ああ・・お日様が来てくれたって・・・嬉しいでしょう・・・2020年2021年は 水害の星 大雨の星ですからどうしてもお日様が恋しくなります。太陽

 

お釈迦様は 怠けものには厳しく怒ります。プンプン

 

そしてあまりに自分に厳しくど慮l区を必死にしている人には もうちょっ星と楽にのんびりしたらって・・・その人の性格に応じてアドバイスをしてくれます。口笛

 

小さなキャパの人小さな能力の人には、小さい努力をしてくださいね。ニヤリ

 

自分の能力や 自分のキャパをはるかに超えた努力までしなくていいんですよ・・・爆笑

 

人には 格とか 器とかがあるでしょう・・・だからこそ いろいろな仕事や生き方があるのですよ・・・流れ星

 

それで社会は形成されています。富士山

 

自分らしく 自分のいる位置を知って 自分の能力を知って、生きがいのある人生を生きなさいって・・・解かれているようです。脳みそ目晴れくもり傘富士山ダルマ