富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です。富士山お願い

 

教えの中でも 大勢の人が、遠くの宝物を求めて 険しき密林を旅していくっていう物語です。ガーベラ

 

人はあまりにその目的が遠くて険しいと途中で断念してしまいます。グラサンハート

 

先ずは近くに仮の城を作って、つまり幻の城をつくって、 ちょっと一段落して休ませて 本当の目的の大乗の教えを説いていかないと 人を引っ張るにも 生きない大きな目的を見せられても理解できません。龍

 

幻の城を作って、そこまで引っ張っていってくれたっていうのが大事なんですね。グリーンハート

 

素敵なものを見せられて 楽しましてくれて また旅に出て、目的にまで到達できるように導いてくれるのは 引っ張ってくれるのは大事ですね・・・女神の優しさですね・・・ラブ

 

すると険しい道も 楽々と余裕で 到達できますものね・・・