富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です。イエローハートイエローハーツ

 

男性の星の中には 老けないガッツの星でかつ美貌と若い感じが 運勢の強さになっていることがあります。乙女のトキメキ

 

どうしてか女性は 成功しやすいのですが、美貌の星には不安症とか鬱の星がくっついてきます。ラブラブ

 

ガッツの星があると強いですが 嫌いで大成功者の星の中にも 案外ガス欠の方もいます。グリーンハート

 

きっと影の努力が大きいのかなって思いますよ。流れ星

 

パワーがなくて成功してる人は 影での努力もすごいし メンタルは強いのですね・・・そして優しいのですね・・・お願い

 

人間力があって、優しいのですね・・・・これが格の違いに出てきます。ふたご座