富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です。イエローハート

 

人の幸せって生きがい、やりがいなんですね。大きな組織の一歯車になるのも楽ですが・・・しんどいこともあるんですね。お願いガーベラ

 

しかし 小さくても、トップになって、やりがい生きがいを見つけるのも いいですよ・・言う意味です。ゆめみる宝石

 

人には器っていうのがあります。

 

大きな集団のその他大勢よりも 小さな集団のトップになった方が あっていたり、また 自分らしい大きさのトップになった方が いいっていうこともあるんですね・・龍お願い

 

人は 分相応っていうのがあるのですね・・・

 

自分なった位置が大事なんですね・・・・グリーンハーツ??上矢印それを客観的にわかるのも 仕事運 頭を使った戦いの星です。

 

そして その物差しを持つことですよ・・・