富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です。ハート

 

日本語はすごいですね・・・乙女のトキメキ

 

深きこころとその言葉の深さで ひらがな 漢字 訓読み 音読み いろいろ読み方が深いのでそれで物事を考えますから おのずと 考えが深

 

くなるのですね・・・乙女のトキメキ

 

人は理論の頭と 心と両方で話をするのが大事です。

 

かつそれにユーモア、相手が楽しめるように楽しい星でお話をすると またお笑いの星ではないのですが、相手が元気になります。

 

お笑いさんの星はもっとスピードがあって、脊髄で反応して話すくらいの 頭と脊髄が同時に働く人を笑わせる星です。爆笑

 

言葉って 深き心で考えますから 特に大事ですね・・・