富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です。ピンクハート義理チョコ星

 

人は案外中身が見えないのですね。ラブラブイエローハーツ

 

とにかく人の本音は わかりません。

 

案外 人は表面で判断されます。だからもちろん中身で勝負っていうけど 愛想も使い それは相手の気持ちがわかるからなんですね・・・お願い

 

だからこそ 相手に優しくできるのですね。かつ身なりもしっかりとしておかなければなりません。ぽってり苺

 

人はね・・自分のルールブックで判断します。だからこそ 身だしなみも 中身も たくさんいれて 普段から勉強して 中身も入れて、

 

かつ 表面の身だしなみもしっかりと整えていかなければなりません。くちびるお願い

 

人はどうしても表面で判断されますからね・・・