富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です。ハート義理チョコ

星のルールですが 気が小さい人は 心が小さいのですね。桜

パワーがあると 人にも余裕で優しくできますが、パワーがなくて 現実主義の人はしんどいのですね。パワーがなくて 人に対して 何でも面倒を見るスーパーマンは出来ないのですね。ガーンえーん

ボディビルもマッチョですが 努力でしていると その人がパワーがないと 体がしっかりとしていてもストレスが多い星になります。ニコガーン

そのストレスが 問題です。爆  笑

元々人間は動物です。爆  笑

命はいじめるのが好きです爆  笑

命は本来は意地悪です。笑い泣き

動物は、弱っている動物を見ると食べちゃいます。ニコニコ

仏の真反対です。富士山

仏のl心 優しい心 悟りの心を持たないとだめですよ・・・ぽってりフラワーうずまきキャンディぽってり苺

お釈迦様は 生まれること一億回で仏になったと、言われているそうです。富士山

確かに 仏の心・・悟りの心は恩義の心ですから その優しい心が一番運勢を上げる気がしますね。ぽってりフラワーうずまきキャンディぽってり苺

仏の心は 大きな包容力でもありますよ・・ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート