富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です。ハイビスカスラブラブガーベラ

宝物って思える人と出会えると 人は一人では大切なものを見つけにくいですが 実は かなりの いろいろんあ心探しを宝物って思える人を通してできるのですね。お願い富士山OK

そのな人に巡り合えるのが大事ですね・・・爆笑ニコニコいて座

それには 宝物って思われる女性は相手を大事に思わないといけません。ピンクハートグリーンハートブルーハート

そういえば 昔の夫は 給料袋を封を切らず妻に渡していましたよね。高度成長期のころかな・・??!?!

それってね・・お嫁さんを大事にしてる意味なんですね。OKチョキピンクハートそれは実は男性の運勢はものすごく上がるのですね上矢印上矢印上矢印

そして 女性はね・・男性に対して たよりない。助けてあげないといけない。かわいい・・・と思わせるキャラを持っているのが大事です。ルンルンそして 女性は男性を大事に思うのは必要なことです。ラブラブグリーンハーツブルーハーツにらみつけるような怖さはマイナスです・・・ギザギザ

そして 子供は 母親の運勢を取っていって しんどいですが 大人の心を見つけられます。修行ですね・・するとね・・・OK上矢印グッ

実は 大人の心を見つけると運勢が上がるのですね上矢印上矢印上矢印かつ、男性にとっては 子供も宝物になるのですね。!星星