富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です。ハートグリーンハートピンクハート

人が人に生まれられる確率は 大砂漠の中で 手に砂を乗せて 手のひらの指を開いていって たった一粒手について砂粒が残るでしょう星

その1粒の確立が人間が人間に来世 生まれ変われる確率です。お願いお願いお願い富士山富士山富士山富士山富士山富士山

そしてさらに人間がね・・・一度動物に戻ってしまうでしょう・・・パンダゾウ牛するとね・・また人間に生まれる確率はゼロに等しいのですって・・・

でもね・・悲観することはないですよ・・・・・だってね・・・ちゃんとちゃんと優しくて 人間的にね・・優しい心を持っているとね・・・恩義の心ですね・・すると確実に ちゃんと人間に生まれ変わることができるでしょう・・・ガーベラガーベラガーベラ

私たちは いつもガラス張りの部屋に住んでいて 仏さまや 神様は ちゃんと見いて 生きていることは いろいろ試されますし 乗り越えると 人生を生き抜く心の深さや引き出しを与えてくれますよね・・ガーベラハイビスカス

優しいから 深く考えるから 悩むから 不安になるから 相手に対する優しい心を見つけられますよね・・・ガーベラハイビスカスひまわり

 

 

鳳凰は 火の鳥に近くて 勢いのある 2020年メンタルが強くなるようにって 2020年のつらい星を乗り越えるようにって思いを込めて描きました。幾何学曼荼羅は てまり風に描きましたよ・・・2020年はどうしても 不安症になりがちですから 桜の満開は優しさをそして幾何学曼荼羅で勢いがアップの思いを込めて描いてみましたよ・・・元気を出すと メンタルをしっかりと持つと 運気が上がると 名誉運の星よりも金運の星になるでしょうね・・・この2020年はね・・・