富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です。ハイビスカスぽってりフラワー乙女のトキメキ

人は 考える星をいっぱい持っています。ニヤリ

但し 人によって考える星をほとんど使ってない人がいます。笑い泣きつまりあまり深く考えてないのですね・・・・・ガーン浅いのですね・・えーん人は亡くなる時までのことをしっかりと考えているのでしょうか?!???!!

 日蓮上人は必ず亡くなることを考えて生きなさい。するとイエローハーツイエローハート 亡くなることが怖くなくなるから と!!

日蓮上人はそう、話していますが 人は亡くなることを考えない。それを避けて考えないようにします。ガーンえーん笑い泣き

しっかりと亡くなることも考えてくださいね・・・・ニコニコ爆  笑

そして 常に考えて この人生といういばらの道トラブルだらけの道を、どう乗り切るです。この戦場をはどのように生き抜くかです。つまり 人は、戦いの星をもってないとしんどいです・・ショック

大統領や首相になる人は 戦いの星本物の仕事運運営力の運勢を持っていて大人の星です・・・筋肉

犬一匹飼っても運って責任が出て重いのですね・・・OK

会社の社長さんは沢山の従業員を抱えてその家族も抱えますから本当に星は重いのですね・・・星星星いっぱい抱えますから 星星星

いっぱいの金運を抱えるのは 重いのですね・・・コインたちお札

ましてや 国を抱えるのですからどれだけの戦いの星 仕事運 計画運 運営力がいるかです・・・!!こにお、戦いの星が大事です。実はかなりの大きさの戦いの星が服を着ている人が成功者つまり、大統領や首相になれる星なのですね・・・!!!!

徳川家康は、日光東照宮に風神雷神像を 置きましたよ・・・これで守るとね・・・すごいですね…天海というお坊さんを使ったのですね・・イエローハートイエローハーツだから、強く長い歴史を作れたのですね。