富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です。拍手チョキ富士山

人の上に立つ人は圧倒的に エネルギーが強くて先が見えてたっとう的な運気の強さを持っているのですね。まじかるクラウン

そして明るくて面白い人が多いですね・・・1人で何人も食べられるっていうことは そのような人が上に達夫その国も その地域も潤うのですね・・・お願い地球

ノーベルショーの山中教授もそうですね・・吉野彰さんも 何院が食べられるようになりことでしょう・・・そして 元気ですね・・・研究はエネルギーがいりますからね・・そして 先を見る力ですね・・・いて座クリスマスベル

いのちはややもすると自分中心ですからそれを捨てないといけない たくさんの人が潤うように研究が進められています。仏さまが多岐に打たれたり座禅を組むのは自我を捨てて みんなのためにあy手のために 人は仲間 チームだよって 相手を宝物って思うのが大事ってことを教えたのですね・・・なるべく 自分がを小さくしましょう・・・

 

視野を大きく 未来を見る目が大事ですね。そして  運命では 一番しんどいのは星の矛盾です。ガーンえーん笑い泣き

一見ボスで 中身が女の子ばっかしの星があります。ボスの顔をしているのはしんどいですね・・これは星の矛盾です。星キラキラ

反抗の星も体の中に いちいち何ごとも一回反抗する星が動くのでこれもストレスです。ガーンえーん

星には 矛盾がないのが大事です。ニコニコラブ爆笑

それには広い視野と、キャパを持てる客観性を持てる星が大事ですよ・・・・爆笑ニコニコニコ上矢印上矢印上矢印