富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です。流れ星キラキライエローハーツ

人は 知らず知らずのうちに トップとか社長さんになっている方がいます。生徒会長も リーダーも同じです。富士山

子供にとっても仕事運は、勉強です。スーツスニーカーキャップ

人間力が大事です。あまりおっちょこちょいよりも 深き心をもって 未来を見る力と金運は 人間力をもって 人を引き付けて 金運を上げます・・・ぽってりフラワー

リーダー運とかですね・・・アイデアをもって、 それで、人を束ねていって、世のためになっていく力の星は、人間力です。ぽってりフラワー

深き考えとか 深き心がリーダー運ですね・・・中身が大事ですね・・・その心は リーダー運は 怖いくらいに 深き心なんですね・・・ぽってりフラワーうずまきキャンディぽってり苺

人を束ねる力は 深き心なんですね・・・すると 金運がついてい来るのですね・・・ゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキコインたち札束コイン

どんな時も 身を挺して 頑張って 行くような 人間力ですね・・命がけっていう心を持っているのが目標かな・・・

そして 心の中に 深き優しい・・最高の 星 恩義の心を持っている人って本当に 心惹かれますよね・・・人間力と 勇気 挑戦力ですね・・・そして 何よりも 相手に優しき心ですね・・・

 

勇気と挑戦力と 優しさと恩義の心と 義理人情ですね・・・グリーンハートブルーハートピンクハート

それが 自分には厳しく他人には思いやりとなって、人間力になるのですね・・・グリーンハーツラブラブブルーハーツ流れ星星