富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です。ハートラブラブ

カリスマ運は2019年から来ていますが 実は 格があるというか・・品格があります。上矢印

そこに仕事運・・つまり剣の星を持つと実は剣は自分のエネルギーそのものではないですが、剣は星的に持つものです。お願い流れ星

自分の外にあるものですから・・・実業家では 海賊と言われた男の 出光の初代の創立者出光佐三がいます。お願い

国鉄の民営化に一役買った 土光敏夫さんがいます。お願い

剣を持てる人は 人の上に立てます。イエローハーツ

高倉健さんは 持っていますよね・・・吉永小百合さんも持っていますよね・・・星

樹木希林さんは剣とカリスマと優しさを持っています。こわいけど好きっていう感じですよね・・キラキライエローハーツ

カリスマ運は 剣と組み合わされると 大きくなれます。

 

剣とカリスマを持つと誰もが 魅力を感じます。剣は資格でもあります。ラブラブ

それに優しさがあるとよりいいですね・・・上差しブルー音符