富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です。ラブラブブルーハーツグリーンハーツ

皆に優しくしていると、貯金が増えます。貯金は大事です。ブルーハーツ星イエローハーツ

人生は 優しさチケットをためていくと、もっと言うと 山里亮太さんが、ちゃんとしっかりと生きているとこんなご褒美をもらえるんだって・・・いう言葉には、しずちゃんも素敵ですし、蒼井優さんと結婚出来たっていうことが きっと ちゃんと生きているとチケットを、もらえるっていうことですよね・・・ふんわり風船星

きっと蒼井さんはかなり ナイーブで心が不安になるタイプってみえます・・その心を優しさで山ちゃんがしっかりとうめて 案外気が合う、仲良しの、心と心の相性がいいので 気持ちがウキウキするのでしょう。上矢印ニヤリニコニコ

仲良しの相性ですからね・・・

人は宝物を手に入れると、大事な心を見つけられます。机の前に座っているのではなくて、人を通じて かつ、ものすごく大事な人で、宝物になっていると実は運勢が上がります。特に男性の運勢は 宝物に出会わせてもらえると ものすごく上がります。乙女のトキメキまじかるクラウン流れ星

相手に優しいと、かつ、ちゃんと生きていると、ぽってり苺ルンルン神様や仏様が その優しさチケットを見て、誰も見てないようで、ちゃんと見ているのですね・・・するとうずまきキャンディぽってりフラワーちゃんと用意されるのですね。

ただし このメンタルが相手の為に優しくなれるのと 宝物に出会えるのは、とても大変です・・・

出会いは人の縁ですし、優しくなれることは大事だし、かつ 相手に好かれる 人気運やカリスマ運が大事です。ふんわりリボンお願いピンクハート

人はご縁ですからね・・そして相手に対する優しさがとても大事です。かつ、ちゃんと生きていることが大事です。ぽってりフラワーまじかるクラウンぽってり苺

優しい心が未来を作ります・・愛の惑星は 遠くにあります。手に入れることは難しいけど、手に入れると本当に幸せになれます。うずまきキャンディふんわりリボン