富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です。ニコニコラブ

位っていうのでしょう・・・位って、心なんですよね・・・ラブ

男性と女性の恋愛は 勘違いしてるだけで 錯覚なんですね・・でも・・その錯覚は3年で冷めます。プンプンびっくり

錯覚はものすごく錯覚で尋常じゃない位、錯覚します。!!流れ星

だから恋愛は錯覚が多いので、わずか 3年で冷めるから 離婚が多い。グリーンハートグリーンハーツ

会いたい会いたいではなくて、相手を宝物って思うのが大事です。

恋愛で会いたい会いたい派、案外自分を大切にしたいのですね・・ニヤリ

人は絶対に心で束ねないと お金で束ねると消えやすいのですね・・

大事なことは人を心で束ねるという事なんですね・・・

位は心についてきます。カリスマ運 人気運は実は心が必要で・それは優しい心・・つまり大人の心なんですね・・・ふんわり風船ハート

幼い心ではカリスマ運は動かせません。大人の心が大事なんですね・・・ピンクハート

メンタルの強さと 相手に対する本物の心・・つまり相手を大切にできる 恩義の心・・大人の心ですよ・・・上矢印ふんわりリボンお願い