富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です。チューリップハイビスカスガーベラ

張本選手がスピードの世界・・・伊藤美誠さんはエネルギーの世界・・・大地真央さんは華やかな世界・・・西田敏行さんは楽しませるアドリブのあるドラマでもお笑いのある世界・・・萩野公介は水の中の世界・・・魚くんは魚の世界・・・マー君は戦いの世界・・・というように・・・人には 自分がいるべき得意な世界があります。地球アメリカ日本富士山まじかるクラウン

そして その中でも いる位の位置があります。大勲章の星を持っている人と、ほどほどの位置があっている人もあります。地球星空太陽

その位置をしっかりと客観的に把握していないといけません。地球

人は主目的の為に生きるとよってたかって、先祖も運命も神仏も心も応援してくれるからです・・・パーおいで拍手バイバイチョキグッ

自分がいるべき世界を見つけましょうね・・・それが生きがいのある人生なんですね・・・龍龍龍龍龍