富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です。イエローハーツブルーハーツグリーンハーツ

文証に基づいて お釈迦様の教えに基づいてないと自分勝手な教えになると・・・言われています。乙女のトキメキラブラブ!!

理証は道理にかなっているかなのです。道徳に外れた主張は用いてはならないのです。星

そして これが大事です。流れ星なぜこうなっているの?!??ちゃんと見て、ちゃんと生きてきて 主目的に間違いなく生きて 足りないことを身に着ける 相手に対する何か間違っている、したらないことがあった場合は付け加えたり、訂正をする・・・

すると 星をつけるといって、軌道修正しますが、実際の生活をしていて 人間関係や、病気や 失恋や トラブルや 争いや 邪魔に現証として 出てきて教えてもらっているのですよ・・これが気づきです…と日蓮大聖人様が言ってました。正しいと 正しく出てくるのですね・・間違っていると違うよって出てくるのですね。!!?あしあと足

何らかの形を通じて 教えられるのですね。星星星星

必ず結果は現証として現れます。

仏の教えにそって、 「人の心は変わる。だから法に従えですね」親友を思っていても 親戚の 中の良い人がいても 回ってくる星が変わると人の気持ちは変わります。滝汗えーんガーンびっくり笑い泣きだから「仏の法の考え」が大事なのですね。グリーンハートラブラブラブラブ!???OKチョキ上矢印

仏法は道理を重んじるからですね・・・ブルーハートグリーンハートピンクハート現証を客観的にみて考えてね・・目何が足りないか?何が間違っているか?どうして???