富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です。グリーンハートグリーンハーツ

人は自分が何が主目的で生まれて来たかをわからないと運勢が上がりません。言い換えると 人は主目的の為に生きようとすると運はよってたかって応援します。流れ星ふんわりウイング

でも主目的でないことをしようとすると 引きずる降ろされます。ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

初めから うまくいくことって 比較的 実は 運勢が ついていることがあるのですね。つまり 運が味方しているのですね。チョキ星ウインク

最初から ガタガタすることは 実は いつまで たってもガタガタすることが多いのですね。イエローハーツブルーハートハート

運命的に風が吹くってありますよね・・・昔は良く神風って言っていたのですね。星ふんわり風船星イエローハーツ

人は主目的通りに動くと 風神のように 神風っていうか・・・どうでしょう・・運命が微笑むとか ゴンドラになるっていうのか・・・風が吹きますよね・・スポーツの試合でも 風が向いてきたってあるでしょう・・・・まじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石

それと 思いです・・・

願いです・・・

人は 怒らせないように 恨まれないように 怒鳴らないように 行動をしなければなりません。心に秘めた 情熱の思いが物事を実現しますが パワーが要りますし その思いの心が未来を作ります。まじかるクラウン

それも 表と裏の星を両方動かすと 実は物事が実現します。ゆめみる宝石

ただし雷神のような勢いが大事です・・・

人は思いが心になり、未来を作ります。11月9日から 世界中の運勢が大きく変わりました。OK

世の中の運勢が変わります。2020年はちょっと重たい星が来ますので それに向けて 変わりますが、相手に対する思いとか まともな心とか 真面目な思いとか 先を見据えた思いとか・・・人をいじめたり 意地悪の星はダメなんですよ・・・人を傷つける星もね・・グリーンハートグリーンハーツ