富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です。富士山ラブラブ

物事には タイミングがあります。龍

今は、まだ、聞いてくれないけど いつか 聞いているタイミングがあるはずです・・・ウインク

 

人によってはタイミングが良い人と悪い人がいます。長い目で見てタイミングを計る。陰陽と考えると 陰の部分で 考えて 粘り強くタイミングを待つのが大事です。ニヤリ

孫正義さんは 電話料金を安くしたいっと優しい気持ちで ソフトバンクを始められました。お顔も優しいですよね。赤薔薇

自動的に安い回線を選ぶやり方を開発して、孫さんは 差別されたって 日本人と同じ正義感があり能力もあると 自分の志を貫きました。

強さと優しさを込めた勇気ある行動ですよね・・・芯の強さを感じますし、優しさを感じます。ラブ

電話料金を安くするための正義の味方です・・・そういえば昔は携帯の料金が今のように安くはなかったですよね。

優しさですよね・・・そして 強い戦い星と 道ですよね・・まともな道ですよね・・判断を間違わない 道ですよね・・・

優しさと戦いの星のコラボです。

 

優しさと戦いの星を加えると、最強の星になるのですね・・・そして 生まれてきた役目を知ることですね・・ミッションがありますからね・・・龍